テニススクール・ノア 川崎宮前平校(かわさきみやまえだいら)

〒216-0005 神奈川県川崎市宮前区土橋1-1-6

044-920-9788

親子テニス!

インドアテニススクール・ノア宮前平の内海(うちうみ)です。

ノア宮前平はテニスで親子のコミュニケーションを応援します!
将来は自分の子供と一緒に大好きなテニスをしたい!というお父さん、お母さん、多いのではないでしょうか?
私の両親も『家族4人でダブルスがしたい!』という夢のもと、私と兄が半ば無理やりテニスを始めさせられたわけで…
そしてそんな私も子供とダブルスを組んで試合で勝ちたい!という夢のもと、サッカー少年の息子にテニスを仕込みまくりました。
子育ての過程で息子とテニスのことで何度も衝突しましたが、

親子テニスの様子。微笑ましい親子のテニスをご覧ください(笑)

テニスで息子とのラリーコミュニケーションがあったからこそ、今はこんな感じで仲良く親子テニスをしております。

ぜひノア宮前平で親子テニスしましょう!
資料請求お待ちしております!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields